2017年04月02日

新しいオリジナルグッズができました!ポーランド、東欧マニアにオススメ

みなさん、久しぶりにわたしのオリジナルグッズを作りましたよ。

今回はカトヴィツェネタ多めです。


まずこちらは、カトヴィツェにあったクラブProkulturaの外観写真を使ったもの。

1491068972-2448x3264.jpg.jpg

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/703355/t-shirt/s/white

ここのクラブ、広くて綺麗でこの外観もカッコよかったのですが、いつの間にか閉鎖になっていました。

寂しいですね。

Tシャツ以外にも、マグカップやトートバッグ、スマホケース、ノートなどもあります。


お次はこちら。カトヴィツェの街はずれにある公園で見つけた像。

1490911137-2448x3264.JPG.jpg

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/701643/note/m/white


ここの公園はなんとな〜くカトヴィツェの街はずれをブラブラしていたら見つけたのですが、この日は天候も悪くて雰囲気が暗く、アトモスフェリック・ブラックメタルバンドのCDジャケットさながらの写真が撮れました。

こちらもノート以外にもいろいろあります。


そして、カトヴィツェにある鉱山歴史博物館(?)とその前を通るイッヌ。

1490909334-3264x2448.JPG.jpg

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/701642/tote-bag/m/natural

これまた加工のせいで物寂しげな感じが出ていますね。

こちらも、トートバッグ以外のグッズもあります。


またまたカトヴィツェ。先ほどの博物館の近くにある陸橋から撮った線路。

1490911565-2448x3264.JPG.jpg

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/701645/smartphone-case/iphone7-plus/white

この景色が好きすぎて、11月下旬の寒空の下しばらくぼーっと陸橋に突っ立っていた思い出が・・・

このデザインも、スマホケース以外もあるよ。


最後はウクライナ。リヴィウの街を走るトロリーバスです。

1490997559-2000x1500.JPG.jpg


https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/702591/tote-bag/m/natural

ちょいとノスタルジック仕様に加工しました。


さて、ついでに過去作も。

ポーランドの列車TLKのトイレです。

1470934772-2448x3264.jpg.jpg

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/481689/tote-bag/m/natural

信じられないでしょうが、実はこのトイレシリーズは地味に人気で、マグカップを購入してくださったツワモノまでいます。

トイレがプリントされたマグカップで、優雅なティータイムを過ごされているのでしょうか。


すべての商品はこちらで確認できます。
https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki


ポーランドマニアなあなた、単にわたしが好きなあなた、一家にひとつわたしのオリジナルグッズはいかがでしょうか。



【My site:Dekalog11】
http://dekalog11.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

【Twitter】
https://twitter.com/MetalSayuki

【Instagram】
https://www.instagram.com/metal_mania_sayuki/

【column】ウェブマガジンQeticさんでの連載コラムです!
http://www.qetic.jp/column/metalmaniasayuki/

posted by ざれうすか at 17:41 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月22日

新しいグッズができたよ〜♪変なもの好き、メタル好きの方、どうぞ!

ナルシストなわたし、自分の写真を使ってオリジナルグッズを新たに作りました

わ〜い

新たに作ったグッズは5デザイン

いつも通り、Tシャツ、トートバッグ、マグカップ、スマホケース、ノートがあります

さっそく紹介していくね



まずこちら!ブラックメタルのバンドTシャツ風デザイン!

1471859304-720x960.jpg.3.11667+0.0+0.0.png

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/489662/t-shirt/s/black

かなりノイジーに加工してあるので、もはやだれかわかりません!

Tシャツの色は好きな色が選べるのですが、白以外は少し割高になっています。



お次はこちら!サイケデリック風コープスペイント!

1471860481-720x960.jpg.2.05104+0.0+0.0.png

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/489677/tote-bag/m/natural

これもレトロな70'sサイケ風に仕上げたので、一瞬オシャレに見えますが、よくよく見るとただのコープスペイントー!というギャップがたまりませんね。



お次!これはコープスペイントじゃないけど、日本のガールズブラックメタルバンドを意識w

1471196445-960x1280.jpg.2.70703+0.0+0.0.png

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/483604/note/m/white

あくまでもわたしのイメージですが、彼女たちはこんなイメージ・・・(どのバンドかわかる人はわかるよね)



全身バージョン!

1471200284-1297x2017.jpg.png

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/483619/tote-bag/m/natural

精一杯カッコつけてます!



最後はこちら!

1471197745-2448x3264.jpg.0.57938-0.00724+0.01031.png

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki/483609/smartphone-case/iphone6/white

レトロカラーで少し優しい色合いに・・・なってない!笑



今後も新しいデザインを作っていこうと思います

気になったらぜひぜひチェックしてみてくださいね



【Facebook】
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

【Twitter】
https://twitter.com/MetalSayuki

【My shop】
さゆき作のへんてこグッズを買って彼女を応援しよう。You can buy strange goods what I made.
https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki



気に入ったらクリックして応援してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



posted by ざれうすか at 22:26 | Comment(4) | TrackBack(0) | わたしのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年08月14日

ウェブショップ始めました!へんてこオリジナルグッズが買えるよ!

さしてお金にはならないくせに、やたらとクリエイティブ熱が沸いてきて、近頃何かと新しい試みをし始めたわたし・・・

調子に乗って、ウェブショップを開設いたしました〜〜〜

ポーランドで撮った写真を使い、今現在の4種類のオリジナルデザイングッズを売っております。

商品を少し公開するよん

まずは、わたしのイチオシ商品

ポーランドの列車(たぶん一番ランクの低いTLKだった気がする)のトイレスマホケース!!
1470934772-2448x3264.jpg.png

サイケデリックな色合いがなんともオシャレですよね〜

パッと見、「何だろう?」となるものの、よくよく見るとトイレ〜〜〜!

オシャレ初心者も一気にオシャレ上級者になれちゃう素晴らしいアイテムです。


お次はこちら。

列車内トイレの色違いver!
1470935625-2448x3264.jpg.png

セピアカラーが妙に郷愁を誘いますね。古臭くて小汚い雰囲気が必要以上に醸し出されており、これはまさに玄人向けの一品!

マグカップもあるので、友人が遊びに来たらこのデザインのマグカップでお茶でも出してあげましょう。

その友人は二度と遊びに来ないでしょう。


そしてまたトイレですが、ポーランドの簡易トイレといったらこれ!ToiToi!トイトイ柄ノート!
1470942384-2448x3264.jpg.png

こちらもパッと見、可愛らしい小屋に見えるようなサイケデリック加工を施してあり、ポーランド事情に精通している人以外、これがトイレだなんてわかる人はおそらくいないでしょう。

「実はこれポーランドのトイレなんよ」とドヤ顔でまわりに見せびらかしたら、おかしな友達が増えること請け合い!


最後はこちら。

わたしのお気に入りのシロンスク県の街、Katowice(カトヴィッツェ)の一画をプリントしたトートバッグ!
1470932520-2448x3264.jpg.png

共産圏のかほり高いブロックハウスをどでかくアピール!このバッグでおでかけして、東欧好きをアピールしちゃおう!


はい、以上のグッズはこちらのサイトから買えます。

https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki

各デザイン、トートバッグ、マグカップ、Tシャツ、スマホケース、ノートがございます。

お好みのデザインのものを見つけたら、わたしの応援(もしくは募金)を兼ねて、購入してみてもいいかもしれません。

原価が高いので、価格が少し高めなのがネックなのですが、こんなデザインのもの、他じゃ買えないもんね



※ついに気が触れたか、と心配してくださった読者の皆様。すみません、ついにわたしの本性をさらけ出す時が来た、という感じです。


こっちもチェックしてみてね

Youtube
https://www.youtube.com/channel/UCCuOXuT5_ybmmUf9w32Y7Uw

Facebook
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

Twitter
https://twitter.com/MetalSayuki



気に入ったらクリックして応援してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村



posted by ざれうすか at 19:22 | Comment(0) | TrackBack(0) | わたしのお店 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする