2017年09月30日

皆さんお元気ですか?わたしは…

わぁ、すごい! 
 すごいよ、すごい、放置しまくってた!

皆様お元気でしたか。わたしはものすごく元気です。

元気が有り余っているので、時々都内に出稼ぎに行ってます。

IMG_20170920_001752.jpg
※これは出稼ぎ後のわたしの下半身。頑張りが目に見える。

毎日緩く生きてますが、12月にいったんポーランド帰ります。

数ヶ月滞在する予定です!

ライブにも行くし楽しみ!!


そうだ、こないだポーランドのバンドが日本に来たときのこと…は、わたしの心の中に大切にとどめておくよ(´・ω・`)


posted by ざれうすか at 13:34 | Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最近忙しそうだよね!
出稼ぎも無理せずに楽しんでねー。(^-^)v

こないだの例のポーランドのバンドのCD、違うやつを海外サイトにて注文しますた。

来月東京で会えるといいねー!\(^^)/
Posted by トニフリ at 2017年09月30日 21:34
さゆきちゃん、ポーランドに帰ってくるのね。
ご飯食べにおいでよ〜。
もう一人のメガネと待ってます。うふ(はあと)
Posted by KAMEのメガネ1(小)より at 2017年10月03日 05:04
トニフリさん

ぎゃ〜〜〜!コメントもらってたの今気づいたよ><放置してごめんね。

出稼ぎも楽しんでやってるよ^^でも職業病(?)であばら骨が痛いよ〜

そしてこないだの密会はとても楽しかった!おせんべいも本当にありがとうね!4年ぶりに会えて、しかもトニフリさん変わってなくて、めちゃくちゃ嬉しかったよ!w
Posted by ざれうすか at 2017年11月01日 15:46
KAMEのメガネ1(小)よりさん

絶妙なネーミングゥ!!!
そして、すっかり返信遅れてすみません><
放置のあまり、コメントいただいていたことに今さっき気づきました!

ヴロツワフには今度こそまた遊びに行きたいです!何が何でもっ!またメガネのお二人に会えるの楽しみにしてますね♪
Posted by ざれうすか at 2017年11月01日 15:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: