2017年07月15日

ついに帰国日迫る

帰国までついに1週間を切ってしまった・・・!

でも、その割にはわたしの生活は平常運行で、本当にあと数日で日本に帰るのか?と実感がわかないです。

2年前のお別れ時はどんな感じだったかな〜と思って過去の記事を読もうとしたけど、恥ずかしすぎて無理でした。

今回は前回のようにわざわざドイツのミュンヘン空港まで十何時間かけて行く必要はないから、ずいぶん気が楽です!

ワルシャワ空港からだからね!!

当日はなんとかZ氏も休みを取ってくれて、前日からワルシャワ入りするんだけど、夜勤明けで帰宅したら靴下だけ変えて朝早い電車でワルシャワまで一緒についてきてくれるそうだぞ。

そして、なんともありがたいことに、ワルシャワにお住まいの日本人の方々が帰国前日の夜にわたしの送別会をしてくださるそうで・・・

絶対泣くだろ、これ。

空港でZと別れる時より泣きそうだよ。笑


そんなわけで、夏はどこに行ったのやらというくらい涼しい日が続くポーランドから、すでに暑くて大変だという日本に帰るの怖いんですけど、気を確かにもって成田空港から実家まで帰ろうと思います。



最近、もう都会はいいから、こんな田舎に住みたい。(これは今住んでいる町から10キロくらい離れた村)

19988920_1895593570708366_1740600678_n.jpg

アメリカのターシャおばちゃんみたいに、スローライフ送りたいわ〜と思ったのですが、わたしそもそも、虫や蛇が苦手だし、蚊に刺されやすい体質だし、数日前もブヨに襲撃されて体中ありえないくらいボコボコになってしまったので、あんまり田舎すぎるともう家から一歩も出られなくなりそうです。



【My site:Dekalog11】
http://dekalog11.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

【Twitter】
https://twitter.com/MetalSayuki

【Instagram】
https://www.instagram.com/metal_mania_sayuki/

【column】ウェブマガジンQeticさんでの連載コラムです!
http://www.qetic.jp/column/metalmaniasayuki/

【My shop】
さゆき作のへんてこグッズを買って彼女を応援しよう。You can buy strange goods what I made.
https://suzuri.jp/Metal_Mania_Sayuki

posted by ざれうすか at 06:08 | Comment(5) | TrackBack(0) | 新ポーランド生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そっかー、いよいよ帰国だね。
なんか一年以上経ったとは思えないな〜。
今回はポーランドの空港から直接帰れるからいいよね。
帰ってきたらまた電話でもしようや。

ちなみに前のコメント欄に書いたImpetuous Ritualは、同じくオーストラリアの怪奇デスメタルバンド、Portalのメンバーの別プロジェクト。
ただ音楽性はほぼ一緒だったりする。w
Posted by トニフリ at 2017年07月16日 13:07
ざれうすかさん、お久しぶりです!
動画でご帰国を知り、すっ飛んできました。
ずっとお会いしたい、お会いしたい、と勝手に熱望しておりました...。
今度ポーランドに戻られた時はぜひ飲みに行きましょう!
(...と、言っても私もいつまでこちらかはわからないのですが。)
これからもブログ、動画の更新を楽しみにしております!
Posted by N子 at 2017年07月17日 04:14
トニフリさん

ほんとあっという間でビックリだよ〜!
そうこうしているうちに今度は「あっという間〜!」とか言いながらまたポーランドに戻ってきそうだねw
電話しようね!!ていうか、実際に会えたらいいよね、ほんと!

あのバンド、Portalのメンバーさんの別プロジェクトだったんだね!
わたし、最近知ったんだけど、スタイルがBatushkaとかみたいな不思議系のバンドだよね!w
Posted by ざれうすか at 2017年07月17日 22:00
N子さん

コメントありがとうございます〜!!
そして、N子さんのブログ復活が嬉しくて嬉しくて、実はこっそり読ませていただいてます!w

動画も観てくださってありがとうございます!
そうなんですよ〜!ついに帰国の時が来てしまいました><
わたしも、こないだトルンに行った時の電車にあのまま乗ってけばN子さんのいる街まで行けるんだよなぁ・・・勝手に突撃しちゃおうかなぁとか思っていましたww
次回、なる早で戻ってこようと思いますので、ぜひぜひその際はN子さんの街にお邪魔させてくださいませ!!

わたしこそこれからもブログを楽しみにしております!今後ともどうぞよろしくお願いいたします♪
Posted by ざれうすか at 2017年07月17日 22:04
ブラックメタルさんこんばんは僕も新卒を二カ月で辞めました。
Posted by 新卒です at 2017年07月20日 18:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック