2017年03月11日

おばさんっぽい髪型

3/8は国際女性デーとかいう日でした。

わたしは、いつもの300円の安物ワインをもらいました。

こういう日にわざわざ気を利かせて花束をくれずに酒をくれるZって、本当にわたしの乙女心を良く知っているなぁ・・・なんて。笑



前髪ぱっつん、そろそろ飽きてしまったので、髪の毛を梳きました。

17198490_1832067023727688_2073897606_n (1).jpg

Zにも言われたんだけど、わたし、前髪ぱっつんにすると少し老けて見える気がする。笑

悪い意味で。笑

ぱっつんにしたその日にZから「おばさんみたい」と言われて鏡をよく見たら・・・

確かにこういうおばさんいるーーーーー!!笑

しばらくはぱっつんはもういいかな。



そして今更ながらSNOWにハマる。

17238855_1832067007061023_335676975_n (1).jpg



【My site:Dekalog11】
http://dekalog11.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

【Twitter】
https://twitter.com/MetalSayuki

【Instagram】
https://www.instagram.com/metal_mania_sayuki/

【column】ウェブマガジンQeticさんでの連載コラムです!
http://www.qetic.jp/column/metalmaniasayuki/

posted by ざれうすか at 21:31 | Comment(2) | TrackBack(0) | 新ポーランド生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
3/8ってそんな日だったんですねー。
確かその日、夫が何故かケーキを買ってきたんですけど、
国際女性デーなんて絶対知らないはずだから、何かの気まぐれで買ってきたんだろうなぁ。
…と今、夫に確認したら「グンマーにそんな日はなかった」と申しておりました(;'∀')

前髪があると若く見える人と、老けて見える人との違いって何なんでしょうね??
それにしても髪の毛の毛玉、何かに再利用できそう〜(*´ω`*)
といっても、呪いの人形くらいしか思いつかなかったわたしは発想が貧困…

SNOWって、若いお嬢さんたちが200%増に可愛く自撮りするだけのアプリじゃなかったんですね!
こんなオモシロ自撮りできるなら、わたしも使ってみようなぁ。
こういうカメラアプリもですけど、最近のプリクラも目がやたらデカくなるので、
もはや昆虫か宇宙人かよって感じになりますよね(;´Д`)
といってもプリクラなんて、ここ何年撮ってないやら…
一番初めにプリクラがブームだった頃が中学〜高校くらいだったので、
その頃に一生分くらい撮ったんだろう、きっと。(というか年齢バレますな)
Posted by mido at 2017年03月12日 16:55
midoさん

わたしもつい最近知りました!日本にいたら絶対に知らなかったと思います!w
しかしこの日にわざわざケーキを買ってくるとは・・・旦那様、偶然にもほどがあるw

毛玉、真っ黒だし呪い人形にぴったり!笑
目玉シールとかあればよかったなぁ・・・つけたら可愛かっただろうに・・・笑

SNOWはキモく撮れるパターンも結構あって面白いんですよ〜!
そして、あえて可愛いパターンでZ氏や友達のイカつい男たちを撮るのが一番面白いです!笑

プリクラ懐かしい〜〜〜!!わたしもずいぶん撮ってません><
最後に撮った時は数年前ですが確かに勝手に目がでかくなって余計なおせわ〜って思いました!w
プリクラブームの時はすごかったですよね!!
わたしちょうどそのころロリータファッションが大好きだったので、友達とゲームセンターに行っては10枚くらい撮ったりしてて・・・!笑
あの頃のプリクラ、まだおうちにあるかなぁ・・・^^
Posted by ざれうすか at 2017年03月13日 18:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/447788687
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック