2017年01月22日

【お知らせ】日本のTV番組に出演します!「グッと地球便」1/29放送

はい!タイトルにもありますように、なんと・・・!

ブラックメタル女ざれうすかことサユキと、わたしの彼Z、そして彼の母ちゃん、わたしの父ちゃん母ちゃん、およびポーランドのブラックメタルバンドTaran、もしかしたらペイガンブラックのArkonaがTVに出ることになりました!

番組名は「グッと地球便」、放送は1/29(日)の朝10:25〜です!

http://www.ytv.co.jp/chikyubin/

(↑上記のURLから、予告編を観ることができます!)

読売TVさんの番組でして、近畿地方以外の地域ですと、BSなどでもご視聴いただけるようです。

わたしの実家(群馬)も約1年半遅れで放送されるらしく(笑)、地域によっては遅れて地方TV局から放送されるようです。


TV出演のお話が決まったのが、昨年の10月で、そこからとんとん拍子に話が進み、11月にはわざわざポーランドまで取材に来てくださいました。

ディレクターさんもカメラマンさんも、とても気さくな方で、こちらもまったく緊張せずに撮影に挑むことができました!

また、この撮影にあたって、ポーランド在住の頼もしい日本人女性ともお知り合いになることができて、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

恥ずかしがり屋のZは、吐くんじゃないかというくらい緊張してしまって「バカ!なんで取材なんか引き受けたんだ!もう緊張しすぎて死にそうだよ・・・TVはこれが最後だからな」と言ってかなりナーバスになっていたものの(笑)、カメラの前では意外とちゃんと話せていたようです。

Arkonaのメンバーもディレクターさんとかなり喜んでお酒を飲んでいて、楽しんでくれたようで何よりです。

わたしの親も、ぐっさんに会えたことがかなり嬉しかったようで、収録後に「冥途の土産をありがとう」と連絡が来ました。笑


以前、Twitterで「ブラックメタルが好きすぎてポーランドに移住した女性が素敵すぎる。TVに特集組んでほしいくらい」とつぶやいてくださった方がいて、いつか絶対・・・!と思っていましたが、こんなに早く夢が叶うとは予想だにしなかったです・・・

わたしもまだ完成した映像を観ていないのですが、内容はきっと賛否両論あると思います。

でも、この番組に取材に来ていただいたことで、自分の本当にやりたいこと、自分のできることを見つけるきっかけになりました。

本当に感謝しかないです!!!

どうぞ、ご覧になれる環境の方は、ぜひぜひ観ていただけると嬉しいです!


【My site:Dekalog11】
http://dekalog11.com/

【Facebook】
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

【Twitter】
https://twitter.com/MetalSayuki

【Instagram】
https://www.instagram.com/metal_mania_sayuki/

【column】ウェブマガジンQeticさんでの連載コラムです!
http://www.qetic.jp/column/metalmaniasayuki/


posted by ざれうすか at 19:15 | Comment(14) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テレビ出演!
すごいですね!!
早速予告編を見たのですが、本編がとっても気になります〜(>_<)
見たい!!!(笑)
家族は近畿地方には住んでいないのでこれから母に確認してみますが、見れなかったらショックです〜(>_<) 
見たかったですぅ…(T_T)
群馬では1年半遅れって…遅れすぎですw
Posted by Beam Kaminski at 2017年01月22日 23:17
えええ〜〜!大興奮!
予告で既に泣けました...。
どうにかして、観たいと思います!

いつも応援しています!
Posted by N子 at 2017年01月23日 00:58
Beam Kaminskiさん

予告編、短くうまくポイントを押さえてていい感じですよね!笑
あえていうならサムネのわたしが超ブス!!w

そうなんですよ〜!地域によってはなかなか観るのが困難な場所もあったりして・・・
最近BSでも放送が開始されたらしいのですが、第一話から放送されるらしいですwわたしの番はいつじゃw
1年半なんて言ったら、もうとっくに風化して忘れ去られてますよねwww
わたしもまだ完成した映像を観ていないので、早く観たいです〜!
もしかしたら知人がYouTubeにアップしてくれるかもしれないので、その時はまたお知らせしますね!!
Posted by ざれうすか at 2017年01月23日 01:02
N子さん

わたしもこの予告編観て大興奮してしまいましたよ!笑
最後の方、鼻水たらして号泣してますwww
わたしもどうにかして早く観たいものです!

ヒーッ!ありがとうございます!!
わたしもN子さんのこと応援してます!!!
というかファンです!!!笑
Posted by ざれうすか at 2017年01月23日 01:05
TV出演とは、すごいです!!
これは絶対に見逃せない!のに、わたしの住んでいるところ(関東)では見られないなんて悲しすぎます…
日曜の爽やかな朝にブラックメタルが流れるなんてステキすぎるのに(笑)

そしてそして、ご実家群馬なんですね!
わたしの夫が群馬出身でして、ちょくちょく群馬に行きますよ〜。
起立!注目!礼!なんですよね(笑)
Posted by mido at 2017年01月23日 19:06
midoさん

まさかTV局の方に、ブラックメタルに興味を持っていただけると思ってもいなかったので、本当にびっくりでしたよ〜!!
残念ながら、場所によっては観られない地域も多いんですよね・・・T口T
せっかくポーランドまでわざわざ取材に来ていただいたし、せっかくならたくさんの人に観ていただきたいのですが・・・!!

なんと!旦那様、群馬の方なんですね!
そうですそうです! 起立!注目!礼!(笑)
他の地域は違うってつい数年前に知りましたよw
Posted by ざれうすか at 2017年01月23日 21:51
ほんとに、観られないのが残念です…
さゆきさんも、ご両親も、何よりも彼を拝見したかった!
カメラの前で吐き気を堪えながら喋る恥ずかしがり屋のブラックメタラー、Cuteすぎますって!(*´∀`*)

群馬って北関東なのに、栃木茨城とは全然違う方言ですよね。
「〜なんさぁ」とか「あーね」とか、よく使ってるような。
あと、「前橋」と「高崎」のイントネーションに非常に厳しい…千葉出身のわたし、いまだに夫から指摘されます。
Posted by mido at 2017年01月23日 23:31
midoさん

わたしの彼、恥ずかしがりまくって、予告編もまだ観てないんですよ!笑
「無理無理無理!恥ずかしすぎて死ぬわ!!」と・・・w

あはは!イントネーションに厳しい!笑 確かにうるさく指摘する人もいるかも・・・
わたしは栃木、茨城にもかなり近い県境沿いで生まれ育ったので、あんまりガチガチの群馬弁を話さなくてなんかそれが残念でもあります・・・笑
いくらダサくても、バリバリ方言でしゃべりたかったな〜みたいな!笑
Posted by ざれうすか at 2017年01月25日 02:39
テレビ出演おめでとうございます!
いつも動画とブログを拝見させてもらっててプチファンなんです^^(笑)
わたしの住んでる所は放送されないらしいし、私の地元も群馬なんですが1年半後に放送なんて本当に残念すぎます(T_T)どうにかしてみたいと思います!

これからも陰ながら応援してます^^
Posted by ココ at 2017年01月26日 16:15
だいぶ前に一度書き込みしただけですので覚えてらっしゃらないと思いますが…びっくりしたので書き込んでしまいました。この番組に出るんですか!?知っている番組だったので本当に驚きました。おめでとうございます!
実は今週末から暫く(初の!)ポーランドに行くので(そういえばあのポーランド人の彼氏とは結婚しました…笑)実家は遅れて放送みたいで帰ってくるタイミングで見ることができそうです!見ますね( ´ ▽ ` )ノ
Posted by テディ at 2017年01月26日 20:29
ココさん

ありがとうございます〜〜〜!
わたしもココさんのブログ、拝見させていただいてますよ^^
メタラー?ロッカーな彼氏さん、クリスマス嫌いというのもわたしの彼に似ていて親近感がわいてしまいます!笑

なんと!ココさんも群馬出身でしたか!
ますますココさんに親近感〜〜!笑
なんだかとても嬉しいです!
そうそう、1年半遅れって、とっくに番組に出演してたことも忘れてるわ!って話ですよね!w

いつもブログ、動画観てくださっているということで、本当にありがとうございます^^
これからもよろしくお願いしますね♪
Posted by ざれうすか at 2017年01月27日 00:31
テディさん

コメントありがとうございます〜!
確か、ポーランド人の彼がいるけど、彼はポーランド以外に住んでいる・・・というテディさんでしょうか!笑
彼とご結婚されたそうで!!おめでとうございます〜!
ブログも拝見させていただきましたよ〜^^

わたし自身、この番組のことは知らなかったのですが、YouTubeでいくつかの動画を観てめちゃくちゃ感動してどの回でも泣かされて(笑)、良い番組だな〜と心から思っていたので、出演が決まった時は本当に驚きました!

そして、ついにポーランドにいらっしゃるのですね〜!!楽しみですね!!
どちらの都市にいらっしゃるのでしょうか??ワクワクですね〜!

ご実家の地域、ナイスタイミングで放送が遅れてくれるとは!!良かったです!
ぜひぜひご家族お誘いあわせお上、ご覧になってみてください〜!
わたしも早く観たいT口T

Posted by ざれうすか at 2017年01月27日 00:37
只今放送を見ました!メタル愛だけで移住なさる行動力素晴らしいです!
現地へ行ってから言語を覚えたのでしょうか?
とても優しそうな彼と彼のお母様ですね!彼のバンドがTaranですか?
これからもお幸せに!
Posted by Aya at 2017年01月29日 11:22
Ayaさん

コメントありがとうございます!!
素晴らしいだなんて恐れ多いですよ!とんでもないです!笑
本当に親不孝な娘だな〜と日々思っていますが、こっちでの生活の様子を少しでも両親に見てもらうことができて良かったです^^

言葉は、ポーランドに来る前は数字とちょっとした挨拶を覚えたくらいで、後はこちらに来てから地味〜に勉強しています^^;
まだまだ幼児レベルなんですけどね!いや、赤ちゃんかな。笑

そうです!彼はTaranというバンドとArkonaというバンドでも活動していて、昨日もArkonaのライブに行ってきました^^

素敵なお言葉をありがとうございます!!
これからも、頑張ります!ありがとうございます^^
Posted by ざれうすか at 2017年01月30日 04:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446199432
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック