2017年01月07日

安いのに可愛すぎる!イギリスのプチプラコスメ、Makeup Revolution♡

今日は完全女性向けの記事

先日、通販でコスメを購入しました

15741316_1797318120535912_6134108452407417401_n.jpg

左からI♡Makeupのアイシャドウパレット(I Heart Sin)、Ingridのアイライナー、そしてFreedom Makeup London Pro、Makeup Revolutionの口紅3本


こんな喪女みたいなナリしといて、実はコスメ好きなんです。

特にプチプラコスメ。もうアラサーなのに、プチプラコスメ。いや、わたしはいくつになってもプチプラコスメから抜け出せなさそう。

だって、高いから良いってわけでもないじゃない(←これ本当に思う・・・合う合わないがあるよね・・・)

そんなわけで、今回購入した商品ももれなくプチプラコスメ。

Ingridはポーランドのコスメなんだけど、それ以外はすべてイギリスのドラッグストアコスメMakeup Revolutionのもの。

確か去年、日本にも上陸したよね。

チョコレート型のアイシャドウパレットをソニプラなんかで見たことないかな?まさにあのコスメブランドです

で、ちょっと前からずっと気になっていたこの見た目も可愛すぎるパレットを購入!

15781409_1797318123869245_3631151497551646880_n.jpg

こんな感じで中も可愛い〜こういうカラフルなアイシャドウずっと欲しかったんだよね〜

このパレットはたぶん日本には上陸してないかな?ポーランドではロスマン(薬局)でも売っていたような・・・(見間違いかも)

Makeup Revolutionはさすがドラッグストアコスメ(日本でいうところのセザンヌとかキャンメイクとか?)だけあって、元の値段も安い。

けど、わたしはネットで22.99PLN(650円くらい)で発見!

口紅も確か5PLN(140円くらい)だった・・・

おそるべし低価格・・・

こんなお安く提供してくれたお店がこちら→http://www.ekobieca.pl/

イギリスのコスメもたくさん売ってます〜!今度はSleekも欲しいかも・・・

日本には未上陸のコスメもたくさんあって、見ているだけでワクワク

このお店、ルブリンに実店舗があるみたいで、対応も早くて送料も良心的(8.99PLN(250円くらい)だった)、その上、おまけにクルフカ(お菓子)をつけてくれて感動したので、また利用する予定

別に回し者ではないんだけど、ポーランド在住の方で気になった方はぜひぜひ!


コスメの紹介は動画にも撮りました



口紅は一応全部手の甲につけてみたけど、アイシャドウは他のYouTuberも色紹介してるからスルー。笑


このアイシャドウパレットのおかげで、メイクをするのが今まで以上に楽しくなった

今まで黒系かブラウン系のものばかり使っていたから、今日はどの色を使おうかな〜と迷えるくらいたくさん色が入ってるこのパレットは本当に優れもの。

・・・まぁ、中国製だけどね。笑


【Facebook】
https://www.facebook.com/MetalmaniaSAYUKI/

【Twitter】
https://twitter.com/MetalSayuki

【column】ウェブマガジンQeticさんでの連載コラムです!
http://www.qetic.jp/column/metalmaniasayuki/

気に入ったらクリックして応援してね

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(ヨーロッパ人)へ
にほんブログ村


posted by ざれうすか at 03:16 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
「ブラックメタル」でネットを徘徊していたら偶然たどり着きました。
わたしの周りはブラックメタルはおろか、健全なメタル(笑)すらマイナー扱いされるような状況なので、とても嬉しいです。
ポーランドのメタルはVaderやBehemothくらいしかチェックしていないので、こちらのブログで勉強させていただきますね!

そしてこのコスメ、かわいい!!
日本ではこれと似たようなパレット、2000円くらいしたような??
お得にGetされて羨ましいです♡
Posted by mido at 2017年01月07日 22:19
midoさん

どうも、初めまして〜〜〜!
そしてコメントありがとうございます〜〜〜!!
なななななんと!女性ブラックメタラーさん!!
そんな方にコメントいただけるなんて、嬉しすぎてオゾン層ぶち破って宇宙まで飛んでいきそうですよ〜〜〜!!

ブラックメタル好き、日本だとなかなか見つけづらいんですよね><
みんなどこに隠れているんだか!
Twitterとかやっていると女性(しかも美しい率が高い〜!!)ブラックメタラーさんとかもたくさんいるんだな〜と思うのですが、あまり現実世界で会ったことが無く・・・やはり貴重ですよね!笑

このブログ、方向性が不明な中途半端なブログで音楽情報とかも読み辛くてすみません〜><
そんなわけで今、個人サイトを作成中でして、そちらでもちょこちょこポーランドのブラックメタルバンドを紹介していこうかな〜とも思っています^^

そうなんですよね!
確かチョコレート型のあのアイシャドウパレットは2,200円とかしましたよね〜!
もはやプチプラじゃないような…!?という気さえしてしまいましたよ!w

コメントありがとうございました!
どうぞこれからもよろしくお願いいたします〜♪
Posted by ざれうすか at 2017年01月07日 23:33
わわわ、地球に戻ってきてくださ〜い!
貴重な女性ブラックメタラーさんがいなくなってしまう〜((((;゜Д゜))))

わたしの周りは「メタルってMetallicaとか?結構ガチだね〜」と言われるような状況なので、ブラックメタル聴いてまーす♪なんて口が裂けても言えません…
といいつつ、わたしもブラックメタルに足を踏み入れたのはこの2年ほどで、
まだEmperorやSatyriconあたりしかまともに聴いてないので、ブラックメタラーと言っていいのかどうかなのですが(´`:)

そして決して美しくないです〜。三十路2人の子持ちBBAですので、推して知るべしでございます(´;ω;`)

個人サイト作成中なのですね!
完成したらぜひ遊びに行かせてくださいね♪
ポーランドメタルのディープな情報、首を長くしてお待ちしておりますヾ(o´∀`o)ノ
Posted by mido at 2017年01月08日 00:55
midoさん

今さっき戻って参りました!!笑

おおお!メタリカでガチメタラーと呼ばれてしまうとしたら、確かにブラックメタルとは口にしづらいですねw
というかもはや、そのテの人はブラックメタル知らなそうですねw

2年だろうと何だろうと好きならばれっきとしたブラックメタラーですよ〜!!
そしてブラックメタラーなママとかカッコよすぎじゃないですか!!笑 素敵すぎますよ!!

最初は、ポーランドで手に入る音源を日本人向けに販売してみようかなぁと思いついてサイトを作り始めたのですが、ポーランド人のブラックメタルファンやバンドたちのインタビューなんかも載せたいなぁと思っています^^
完成したらこちらでも宣伝しますので、ぜひぜひよろしくお願いします〜!
Posted by ざれうすか at 2017年01月08日 03:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/445648278
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック