2017年11月01日

新宿で一日店長やります!

そのうち、このブログを閉鎖しようか迷っています、どうもこんにちは。

迷ってはいるものの、まだブログは消していないのでせっかくだから宣伝しますね。


来たる11月9日(木)、新宿ゴールデン街のBar Cambiare(カンビアレ)で一日店長をさせていただきます!

場所:ゴールデン街三番街 Bar Cambiare
https://www.facebook.com/shinjukucambiare/
日時:11月9日(木) 19時〜夜中過ぎまで(2時までは必ずお店を開けます)
チャージ:700円
ドリンク:アルコール800円〜、ソフトドリンク600円〜

当日は少しだけYouTubeの動画撮影をしようと思うので、動画に映りたい人も大歓迎です!
映りたくないという人は無理矢理撮ったりしないので安心してくださいね。
(何か動画内でちょこっと宣伝したいものがあればもちろん宣伝していただいてもOKです!)

Cambiareは知る人ぞ知るイタリアンホラーの傑作『サスペリア』をイメージした素敵なバーです。
そのため、外国からのマニアックなお客さまもよくいらっしゃいます。
ホラー映画をモチーフにしたからと言って怖いわけではなくて、オシャレな内装なので万人にオススメです!!!

一応12月がわたしの誕生日なので、誕生日前祝い的な要素も兼ねているのですが、ただここのお店のスタッフさんがとても協力的で個人的に彼女が好きなのと、あとはみんなに会いたいだけです。

お時間のある方は、ぜひ遊びに来ていただけたら幸いです!

22851990_1661019690639287_8126241862357602135_n.jpg

※写真は先月長年の知人であるカメラマンさんに仲御徒町付近で撮ってもらいました。日活ロマンポルノっぽい写真撮ってほしいといったら見事にわたしの要望を叶えてくれましたのよ!それが嬉しすぎて撮っていただいた写真でカレンダーを作ってしまったのだ。9日は数部だけそのカレンダー(2018年のもの)も持っていくので、欲しい方いらっしゃいましたらぜひ・・・

posted by ざれうすか at 15:41 | Comment(0) | 日本での生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする